犬山のリトルワールドが好きです何回行っても楽しい!もちろん衣装も着ます(●ω●)以前はサーカスさんも来ていてワクワク見てました友達と行っていて、その友達の子どもたちとも行きます近かったらもっと行けるのに~と思っていますモウモウ