
NEW
やっぱり...
私が行きたい所はライブハウスです!
推しに会いに行きたいからライブハウス!!
でもライブハウスはドリンク代がかかるので
それが、ちょーーーーーイヤです
どんだけ高い飲みものなんだよ!!
お菓子が売ってるところもあるけど
じゃがりこ400円とかで売っててびっくりしました
推しに会いたーーーい
ちゃーか
私が行きたい所はライブハウスです!
推しに会いに行きたいからライブハウス!!
でもライブハウスはドリンク代がかかるので
それが、ちょーーーーーイヤです
どんだけ高い飲みものなんだよ!!
お菓子が売ってるところもあるけど
じゃがりこ400円とかで売っててびっくりしました
推しに会いたーーーい
ちゃーか