やっぱり...

私が行きたい所はライブハウスです!

推しに会いに行きたいからライブハウス!!
でもライブハウスはドリンク代がかかるので
それが、ちょーーーーーイヤです
どんだけ高い飲みものなんだよ!!

お菓子が売ってるところもあるけど
じゃがりこ400円とかで売っててびっくりしました

推しに会いたーーーい

ちゃーか

© 2026 就労継続支援B型事業所 - あしたば